♡音霊!(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーーー*\(^o^)/*

昨日は音霊ライブでした!!!爆笑爆笑爆笑
夏がやってきた!感!がすごいラブ

昨日は朝から
由比ヶ浜のビーチクリーンをして
海についてのトークショーをしましたおねがい
 
{21647B37-1AF2-4E02-8810-10E6690B9B1D}

ビーチクリーンのときは
日焼けしないように!と思って
上着着て長いパンツでやってたけど

あまりに暑くてトークショーのときは
おでこ全開。笑

なつだねーー汗かいた!!!*\(^o^)/*

トークショーの前には
近くのカフェでごはんしたりしたの♡

{2FC80C37-ED51-4274-9554-E2346BA66E6B}

焼きそばとか冷やしキュウリとか
とにかく夏だー!海だー!って叫びたくなるようなメニューばかりで最高でした(´ー`)

やじちゃんも前髪伸びたね*\(^o^)/*

{125A94EA-8209-4207-95ED-47B8DDF2B73F}

トークショーのあとは
毎年恒例になってる海遊びー*\(^o^)/*

みて、みんなビショビショ笑笑笑

{82041ED8-C7B0-4386-9022-10847EFA2CE0}


泳げないわたしとまいちゃんは
浅瀬での楽しみ方を発見したの。笑

浅瀬にひざまずいて
前からくる波に打たれるっていう遊び。笑

地味ーーー!!!!笑笑笑
けどじわじわくるから、やってみて!♡♡♡

あとは、なみがきたらジャンプするやつを
少し深いところまで行ってやる。笑

楽しかったんだよ!!!伝わって!笑

{AF317D3A-9B75-40AB-8CA9-B1677BBFA4AE}

わたし泳げないから
みんなと来ないとなかなか海来ないから
毎年いい思い出ができてます^ ^

{540F75EC-37DD-4843-9B0D-BD58EDD44BBE}


ファンのみんなともいっぱいお話しできて
いい夏だ!!!*\(^o^)/* 

そのあとはライブ!!!

本当に暑いライブでした!!!
恒例の水鉄砲もね、楽しかった!!!

女性専用エリアにいる子とかが
顔に打って!!!!とか言っててびっくり

髪の毛とかセットしてたりするのに

いいの??いいの??!!
いいならやるからね!!!!
ごめーーーーーーん!!!!!!笑い泣き照れ爆笑

って感じで
バンバンかけまくりました*\(^o^)/*

男の人には容赦なし♡笑

でもわたしの水鉄砲
どうやらみんなのやつよりミニサイズで!笑

ていうかあれよ!いわゆる水鉄砲!
片手で打てるやつ!!!!

わたしはめちゃ開放的に水放ってたけど
周りに比べたら威力少なめだったみたい笑

二本でダブルスタンバイしたんだから!楽しかったんだから!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑

いーのいーの。
楽しい夏、最高の夏!!!

ずっと忘れたくない思い出がまた増えたラブ


{5C04E17E-91BC-473D-A2B3-52AD8447DD55}


℃-uteの夏は始まったばかり!!
たのしんでいくぞーーーーーーー!!!


来てくれたみんなありがとね*\(^o^)/*
日焼けしてる人いたら
アロエジェル塗りなね!!!*\(^o^)/*


すずきは地味にできてた口内炎を
ちゃんとなおすね!!!笑

地味に痛いよ!カレー食べたりすると!笑



今日も笑顔で楽しもう(´ー`)


あー!!!
昨日、Airi's Potion聞き逃した方!

再放送あるから、ぜひ聴いてね*\(^o^)/*



笑♡