大好き!音霊!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー星空



今日は、
由比ヶ浜のビーチクリーン活動からの
トークイベントからの
音霊LIVEカラオケルンルン

{16BA464E-D08E-4DE4-BF6A-5644DE867B94}

まず、ビーチクリーンは、このメンバーでおねがいパー
{3F0ABC45-5EB5-4BA4-A6C4-EC61C582CEC4}
左上から時計回りに、
荒賢さん、
Bitter&Sweetの長谷川萌美ちゃん、田崎あさひちゃん、℃-ute〜〜ピンクハート


朝早くから、皆さんも由比ヶ浜にスタンバってくれていて爆笑ピンクハート


一緒にビーチのゴミ拾いをしたよーラブラブラブ


毎年やらせてもらっていて、
今年で4度目となるビーチクリーン活動だったんですが、


年々ゴミが減っているのを感じていて、
ビーチ利用者の皆さんの意識も高まってるのかなー?おねがいと、嬉しくなりましたピンクハートピンクハートピンクハート


手伝ってくれた皆さん、どうもありがとうございましたチュー!!



その後は、海の家で、みんなでランチ食べて〜〜キラキラ
{CEF35E48-B6C4-41B7-9E4B-D570CF9F74CC}



トークイベント!!キラキラ

暑い中参加して下さった皆さんや、
海や環境について教えて下さった地域の皆様にも感謝ですラブラブニコニコ


トークイベントの後は、海で遊びましたーラブサーフィン

{01C84DC4-A883-4BF3-862C-608AC92B3B22}


ちょっと深いところまで行って、
ボートに捕まってると、
高めの波が来た時にグゥ〜〜〜ン!!
押し流されて、アトラクションみたいなの爆笑ラブラブ



深めの場所へは、
泳げる、なっきぃと千聖と私が行ったんですが、
3人して笑いが止まらなくて、楽しすぎたー爆笑ピンクハート


もう、全身ずぶ濡れです笑い泣きアセアセ
{DFBBB4DB-693A-45DA-B15C-261F20C71B1D}

そんな時は、音霊グッズのフード付きタオルが最適だね!!キラキラうん!笑

{6DCABCBE-4CB1-4577-83DC-B7D6D7393526}


最後はいよいよ、音霊LIVEカラオケ
岡ちゃんは、喉の調子を見ながら制限しての参加になったけど、今年も5人で出られて本当に良かったと思いましたえーんラブラブ


毎年毎年、呼んで頂ける事、とても感謝ですねえーん!!
スタッフの皆さん、本当にありがとうございます(T ^ T)


前半戦はAbemaTVさんで生配信もされていましたーラブラブキラキラ
見てくれた方、ありがとうございますPCキラキラ


LIVEは、楽しくて明るい曲多めで、夏らしくやしの木

そして恒例のカバー曲では
ZONEさんの『secret base〜君がくれたもの〜』と
B'zさんの『ultra soul』を歌わせて頂きました、!!キラキラ


secret base〜君がくれたもの〜は、
昔から大好きな歌なんだけど、
なんかいい曲過ぎて、練習の段階から泣けるー笑い泣き!!って℃-uteでも話してて、
本番歌ったら、やっぱウルっときましたねえーんラブラブ


『ultra soul』は、うん!これ、やっぱかなり盛り上がりナンバーだよね爆笑!!
皆さんめっちゃ熱唱してくれて、みんなサイコー爆笑!!ってなりましたハートハートハート


そして、
お馴染みの水鉄砲噴射タイムもありましたよーラブラブキラキラ

{BE27669E-8ED8-45EF-BAA9-4DA0F6F7E2FE}



今年の水鉄砲には、新型が、、、キラキラ



その名もエンジェル岡ちゃんバレエ
{F62571B6-9F39-4274-8F84-E89AF3A6762E}

このエンジェル姿で、メンバーみんなのところをまわっては、『写真撮らせてやってもいーぞニヤニヤOK』って、、、笑


うん!爆笑
{DC5ED5AF-BBA5-4061-85A6-5968D9C1379C}

かなりご満悦の様子爆笑ピンクハート


ライブ中、皆さんにいーっぱい水かけちゃったピンクハートデレデレ
ごめんねデレデレって思ってないけど、ごめんねラブラブ



私たちも開始直後には、
汗で信じられない状態になってましたが!笑


皆さんも、絶対に暑かったですよね!!アセアセ


汗だくになりながら、応援してくれてありがとうございました!!ピンクハート


最後に歌った『忘れたくない夏』!!
ここでも毎年の事ながら、涙腺が緩んだーえーんピンクハート


みんな一緒に歌ってくれてさ、
なんて幸せなんだろー…(T ^ T)ラブラブ
この夏も絶対に忘れたくない‼︎って心から思ったピンクハートピンクハートピンクハート



参加してくれた方も、来られなかったけど応援してくれた方も本当に本当にありがとうハート



大好きな音霊LIVEキラキラ
今年も幸せいっぱいでしたピンクハート
忘れたくない!いや!忘れられない1日になりましたピンクハートピンクハートピンクハート


{2F82DA3E-5FFA-45A2-95AE-7344F27EC836}


LIVEもしたし、海にも入ったしで、
今日はぐっすり眠れそうだおひつじ座星


お互いいい夢見ましょうねハートハートハート
おやすみなさい照れラブラブ


p.s.
たった今、日付けが変わってしまいましたが(>人<;)

今日(8/3)は、熊井友理奈ちゃん、23歳のお誕生日でしたーピンクハートピンクハートピンクハート


熊井ちゃん、遅くなったけど、
お誕生日おめでとうーラブラブラブ


なかなか会える機会も減っちゃったけど、
たまに会っても、変わらぬのほほーん、ポワポワな雰囲気に安心する照れピンクハート


見た目はあんなにクールビューティーで一見、お近付きになるのに気が引けてしまうのに!笑

中身とのギャップがサイコーの魅力ですよねおねがいラブラブ


熊井ちゃんの活躍を、凄いなー\(//∇//)\と思いながら見ていますが、今後の熊井ちゃんも、応援しています!!キラキラ



素敵な23歳にして下さいニコニコラブラブ
改めてお誕生日おめでとうーハートハートハート