♡舞台!(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっほーーーー*\(^o^)/*♡♡♡
今日はね基本家の掃除してたんだけど

お昼過ぎに家を出て
舞台『続・11人いる!東の地平・西の永遠』
を観に行ってきました!!!(´∀`)♡

WEST公演を観に行ったよー^ ^♡

後輩の頑張る姿を見に行くつもりが
完全にストーリーに入り込んで何度も泣いてしまいました>_<>_<>_<♡

みんながんばってたーーー>_<♡

工藤ちゃんは
さすが男役がはまっていて
立ち振る舞いも細かな手の動きとかもイケメンでしたが、なんといっても声が好き!
セリフを言う声も、歌声も素敵でした^ ^
男心の切なさがとってもよくて、惚れちゃいましたねー、はい。笑


あゆみんも今回男役を演じていて
いろいろなことを抱えながら、最後の姿に泣かされました>_<>_<>_<
あんな小さな身体から、あんなに迫力のある声が出るなんてすごい!!!!
緊迫した表情がかなりぐさっときました。


小田ちゃんも
切なさを演じるメンバーとしては極みを言ってるなって思いました!!
工藤ちゃんとの掛け合いのシーンで
何度も泣いてしまったーー>_<
歌声も柔らかくて、女らしくて、とっても素敵でしたー!!

そして、佐藤のまーちゃんは
いつものまーちゃんとはまるで違って
新しい佐藤優樹を見せつけられた感じ。
まーちゃんじゃなかったなあ。
序盤で、あゆみんと手を取り合った返事の間がすごく好きでした。笑
まだまだ成長していくんだなぁってしみじみしてしまいました。。。かっこよかったです。

岸本ちゃんの男役を見たのも初めてでしたが
モーニング娘。'16のみんなの中に 
ひとりポンっと入っても負けないくらいの迫力がありました!かっこよかった!!!

高瀬くるみちゃんもねぇ。すごかったの!
貫禄!!あの子ってあんな演技するんだぁって序盤からびっくりさせられました、、、


あーーーーめっちゃ書きたいことある!!!
みんなすんごくよかったし、私も頑張らなきゃって刺激もらったし、一人一人意外な一面があったんだけど、、、

なんせ11にんいる!いや、11人以上いるので笑
書ききれないから個人的に伝えます^ ^笑

家に帰ってきてからの鈴木は
すぐさまがおーTシャツでリラックスモード。

今日も素敵な1日でした(´ー`)♡


んーーーーーーーーっ

{6275C6CE-3156-4723-8B56-8751D8715D4E}

ぱぁっ!!!!!!

{10C481DB-78A9-4505-9258-3E17D2383A67}

おやすみ!!!!笑笑笑