mama | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba







{324FFD7A-22C3-4DC2-A1F5-6B2BD96A06DA}



群馬にママと2人で行ってきました💗

とても長閑で、気持ちが穏やかになったよ☺️



まず、日帰り温泉に行って貸し切り風呂に入りました!

そのあと、2人でお昼ご飯💕💕
{7D82945B-284F-4238-9AE4-9202320F97E2}

{1D4A1E57-FB92-4440-BCD1-188E1D3C7636}

{F37CD293-FD85-4D10-9749-CCCD70EBBFE5}

{D6C80F06-0A5C-4A5A-8E32-DB447ADE42DF}

ぜーーーんぶ美味しかったラブ
最近柚子が好きなんだよねぇ~
ご飯のボリュームもあったし
とってもお腹いっぱいになりましたっ♪

その後は少しプラプラすることに。。


神社がある!って聞いてそこまで行くのに350段登ったよー笑


結構辛かった。。。真夏だったら無理だったあせる

その後もプラプラしてたら
ラムネが売ってて飲んだよー💗💗



{C4CEEABB-154A-4A60-861C-9F66BADA90F2}

夏だなーってかんじ☺️

{7159BB47-5DB0-4E0A-A1B6-08211AFEABFA}

そのあと、射的もやったよ!
中々難しい

でも、楽しかった照れラブラブ

{4B49AE80-0EC4-47AB-B3BD-6F4CCF89D80A}




アヒルをゲットしたよー!笑

お風呂に置かなきゃ笑


とっても楽しい1日でした💗💗