続きだよー!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

しましまカレー作りカレー


お次はカレー作りよーピンクハートピンクハートピンクハート
会場に行ったらこんなにたくさんの方たちが、、、

{3E8A70F8-F3AE-4041-B6F7-EBBCAAA744A6}

中学生の時に学年のみんなとやった飯ごう炊飯でのカレー作りを思い出したよーラブカレー



私はみんなのテーブルに、おやつのあんず棒を配ったよーウインクチョキ
{4BC99566-EC9F-48D5-A8D5-7D4D58993E72}

みんなとおしゃべりしながら、
{F30358BC-C491-485A-8378-9A549072AF70}
はい!どーぞーピンクハート
{639A6C9D-B704-447F-A69D-F5E5208EAF31}


そして、私も味見~もぐもぐ
{92C0F7CF-1E5E-4642-9758-E4B9745D0CFD}

どれどれ、、、!
{D9FA0A51-92D6-48CC-812B-DD51498C99E6}

すっぱぁ~~爆笑
{16E0D5B4-11A4-4341-AB6E-920508EF44BB}

初めてあんず棒食べましたチューラブラブ



無事にみんなのカレーライスが出来上がり、
私たちもいざ実食!!キラキラ
{B32CB69B-4222-49A1-8D46-94CB0FC03103}


いっただきまーす口笛ラブラブ


{9D8551C3-5FCA-4C9A-A6E4-84FCB1C42C48}

中ちゃん家の隠し味、ソースを入れたカレー、
とっても美味しかったよー口笛ピンクハート


食後は改めて、お疲れ様の乾杯シャンパンロゼワイン

{7AD0E7D4-1C27-4490-9EE6-BA428AD3B00F}

{E0DA3F22-C121-4A1F-84F9-01476FAFF20C}

{64D9034C-4AAD-4768-B8AF-F2DBB829A757}


そのあとは、抽選会やトークイベントをして、
{4A8C2EF0-0EEC-4587-A4B0-A4FBBF014422}

{32BCECF2-3845-4844-8ADC-41760055B8ED}


最後の握手会!!えーん


来ようかギリギリまで迷ってたんだけど、
来てよかった!おねがい

とかね、


また、しましまツアーやって!
その為に明日からもバイト頑張るから‼︎


とかね、


お別れが寂しくて泣いてる人も何人もいて、



こんな風に喜んで貰えるツアーになった事
本当に嬉しかったです(T ^ T)ピンクハート



全員参加を可能にしてくれたり、みんなが楽しめるツアーになるよう考えて下さったスタッフさん、ホテルや旅行会社の皆さん、本当に感謝ですえーんキラキラ


そして、皆さんからも大人気の大将‼︎
イベントの進行や盛り上げ、ありがとうございましたーピンクハートピンクハートピンクハート
{3DB646CB-8752-4600-80CD-C3E8F49A8478}
ほんと、皆さんから愛されてて、最後は皆さんの要望に応えて、200枚ちかく、1人ずつと記念撮影をしていましたよ( ゚д゚)‼︎

大将コールが起きる場面も多かったしね爆笑


そしてそして、ツアーに参加してくれた皆さん、


参加できないけど、楽しんできてねおねがいパーといってくれた皆さんや、応援してくれていた皆さん、心からどうもありがとうございましたキラキラおねがい


やじは、みんなと居られる時間が本当に幸せで本当に大好きハート



今回も皆さんが、温かい雰囲気で2日間一緒に過ごして下さったおかげで、いろんな事が実現したと思うハートハートハート


皆さんと近い距離で楽しめた事、すっごくすっごく感謝します!!!!!!ありがとうキラキラ


参加してくれた方も、参加できなかった方も
また次回があったら、是非参加して下さいねキラキラピンクハート



最後のお見送り、みんなちぎれるくらいに手を振ってくれたよーピンクハートピンクハートピンクハート
{529D6322-1DCA-4BC8-A5F5-0CBEC6619206}

気を付けて帰ってねーピンクハートピンクハートピンクハート
{8291F88E-3ED1-4EEC-BC53-F4CDF9095A93}

また、載せきれなかったオフショットは後日あげますねー(*^^*)キラキラ





p.s.
昨日、6/25は松浦亜弥さんのお誕生日でしたラブピンクハート


松浦さんは、私の憧れの先輩キラキラ
近くで見てもマネキンのように美しくて、
あまりじっくりと見られない程緊張します!!笑


歌声もオーラも本当に憧れですキラキラ


実は、松浦さんのお誕生日、
しましまライブで松浦さんの曲、『ね~え?』を歌わせていただいたんですピンクハートピンクハートピンクハート


私たちは、松浦さんたち先輩から夢や希望をたくさんもらい、ここにいます!!キラキラ


私たちも、そういう人になれるように頑張りたいですねグーラブ


松浦さん、改めてお誕生日おめでとうございます!素敵な1年にして下さいバースデーケーキピンクマカロン