ジュースクレンズ。。。岡井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジュースクレンズを武道館前に
3日間やったのねガーンアセアセ


千聖、好き嫌い少ないから
いけるって思ってたけど
飲んだ瞬間に千聖の前に大きな壁が立ち昇ったと
思ったねゲッソリ笑笑
{DF61D877-570E-4C2B-8E05-A9A153458D7F}


この2本目は千聖がこの世の中の中で
1番大っ嫌いな
パクチーが入ってて滝汗タラー
ギブアップしようかと思ったけど、
今まで好き勝手、食べたり呑んだりして
体にためてた毒素を取り除くには
ちゃんとしっかりやらなきゃ!!
飲まなきゃって真顔思って
気合の顔。笑
{07CCE8D4-E83F-4A1B-A59B-3F5D6E5E995C}


3本目は楽勝だった!!
楽勝って思ったらあくびが出た。笑
余裕な気持ちからあくびが出たんだねニヒヒ!!
{3D7A5A58-3DD7-4BF3-B70D-339A1C89250F}


4本目も美味しかったあニコニコキラキラ
{D061128B-CCD4-423D-AD3E-C62059E56E1C}


5本目も、まあまあ!!
{087CDC5B-B453-43F8-A22C-8414BF987A7B}


6本目苦手だったけど飲めないほどではなかったニコニコキラキラ
{9997E0ED-58AB-4FC8-8466-0903FCD62069}

次の日、めっちゃ体がすっきりしてるし
むくみもなくなってて
やってよかったって思ったよラブ!!
一日中何にも食べちゃいけないんだけど
自然とお腹すかないし!!


是非お試しアレ~
ちなみに二日目ジュースクレンズ写メあるけど
みたいですか??笑笑


くだらなくてごめんなさいぶー