中 しましま 6 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba




しましまバスツアー

全て終了しましたーーーーっ

本当に本当に楽しかった!!!!


参加してくださったみなさん

ありがとうございました!


そして

スタッフの皆様

ありがとうこざいました!!


バスツアーってやっぱり楽しいねっ

帰り際に来てくださったみなさんが

「最高の思い出になった!」

って言ってくれて本当に嬉しかった(>_<)


みんなが

最高のバスツアーにしてくれたんだよー

最後の閉会式で言った通りなんだけど

みなさんの協力なければ

みんなが楽しいバスツアーにはならないからね!

協力してくれてありがとう(^-^)


また、しましまツアーやろーね!

その時は大人気だった大将も一緒で。笑笑

{37D4747C-3990-48A0-86B3-BF6FB48F88BA}


ではでは

たくさん楽しんだ分

明日からのお仕事も頑張るぞーー!!!!