11周年だな。岡井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日で℃-uteは11周年を迎えました!!!!
{20BC077A-5DC9-4370-8858-E8B74AA5B7AC}


こんなに長く続けてこられたのは
℃-uteに関わる全ての方がいてくれたおかげです!

そして何より、いつも応援して下さる
皆さんの存在は私の中でとても大きいです真顔
いつも本当に応援ありがとうございます。


11周年目を迎えて思うことが沢山ありました。
なんだろうな、
言葉ってすごく難しくて
ただでさえも日本語苦手だから
伝わるかわかりませんが。。。
話します。


これからまた℃-uteは突っ走っていくわけですが、
ハロー!プロジェクトには魅力的なグループが
本当に増えて、
すごいスピードで一人、一人が
成長して行っています。

そんな中、℃-uteがどうあるべきなのか。
どうしたら、
皆さんが℃-uteだけだよっと言ってくれるのか
それは考えても考えてもわかりません。

℃-uteだけだから。
千聖だけ!
そう言ってもらうにはまだまだな私達だと思います。

例えば、
スタバの新作。
発売される前からどんな味なんだろうなんて
すっごい興味あるし、発売されたら
すぐ買って飲みます。
だけど次からは、
いつも飲んでるキャラメルマキアートが飲みたくなる。
やっぱりこれだな!ってなる。笑


そんな存在に℃-uteは千聖はならなくちゃいけないと
思う。

℃-uteとしての道を諦めなきゃなのかな?と
思った時も何度かありました。
だけど千聖は℃-uteというグループを
一人でも多くの方に見てもらいたい。
見つけてもらいたいんです。

私達は私達しかいない。
℃-uteは、
矢島舞美。
中島早貴。
鈴木愛理。
岡井千聖。
萩原舞。
この5人しかいません!
{E5E5A2A9-5C85-42C3-A94A-A07266497D00}
まだまだ諦めず。感謝の気持ちをもって
世界中の皆さんに、気づいて頂けるように
突っ走って行きたいと。
もう少し諦めず頑張りたいと思ってます。


わかるかなあ。
日本語むずいなあー、っ( ; _ ; )


何が言いたいかって皆さんがいなくちゃ
℃-uteの活動は続けていけないって事です!!


いつまでも、皆さんを大切に思い
皆さんを1番に考えて
ライブもイベントも頑張っていきます!!
だから皆さんも℃-uteに全力でついてきてください!!


伝わるかかなあ??
、、、
下手でごめんなさいえーん


℃-ute、そして岡井千聖を
これからも応援よろしくお願いしますぶちゅー
{8F295C10-C6B8-4205-BFEC-B8C393221AB3}