おそろっち♪(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー星空


今日は、新曲のチェキ&サイン&握手会!!キラキラ
これまでたくさんやってきた新曲のイベントも、今日で終わってしまいましたショボーンタラー


『次、いつ握手できるかなー?寂しいよぉ、、、』と言ってくれた方もいっぱい居ましたが、


私も寂しいよぉ、、、(T ^ T)


たくさんの方が
℃-ute11周年を直接お祝いしてくれて、
本当に嬉しかったし、
たくさんたくさん、ありがとうピンクハート(T ^ T)って思いました。


今日も、たくさんのパワーを受け取ったぞー爆笑炎

参加してくれた皆さん、参加できなかったけど応援してくれた皆さん、本当にどうもありがとうございましたハートハートハート



あ!そうそうキラキラ
今日はすずちゃんとおソロコーデだったのだー照れピンクハート


これはね、愛理が私の誕生日プレゼントにくれた服ドレスハイヒール

しかも、お揃いで買ってくれてたのーキラキラ爆笑



夏になったら、一緒に着ようおねがいラブラブって約束して、

ハンガーにかかったままクローゼットで待機していたこのお洋服も、


ついに出番を迎えた訳ですピンクハートピンクハートピンクハート
{A60AF3F5-8456-407F-AE6E-BDA601FF18C7}

ぐふふピンクハート
色んな人に『今日の服いーねー爆笑』って言って貰えた!!ラブラブ


ありがとうーウインクすずちゃん音符