感謝感謝(T ^ T)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます太陽曇り


℃-ute結成11周年記念日の昨日、
ディファ有明にて結成日のお祝いイベントを行いましたよー口笛ピンクハート


こうして、私たちの大切な日にたくさんの方が駆けつけてくれた事、
来られなかったけど、お祝いしてくれていた方がたくさんいた事、
本当に嬉しかったし、
本当に、私たちは幸せ者だ‼︎と実感しました(T ^ T)ピンクハート

ファンの皆さんだけでなく、
プライベートでもお祝いメールをくれるメンバーがたくさんいたり、

イベントで、サプライズコメントをくれたメンバーもいて、


私たちの結成日を覚えてもらえてる事にもすごく嬉しくなりましたえーんピンクハート

 
こうしてイベントを開催してくれ、お祝いケーキまで用意してくれたスタッフの皆さん、


℃-uteはたくさんの方に支えられているおかげで、これからも走り続けられます(^^)!!


イベントで司会進行をしてくれた
上々軍団さんも、ありがとうございました爆笑パー


イベントは、ロケクイズ企画やトークあり、
ライブコーナーありで、
とってもあっという間な時間でしたキラキラ照れ


皆さんとの時間は、いつもあっという間に感じるんだよなーチューハート


いっぱい笑って、楽しく幸せな時間でしたピンクハートピンクハートピンクハート


皆さんにも、楽しんで頂けていたら嬉しいな、、、照れルンルン


最後に歌った『我武者LIFE』!!
あの曲はやっぱり泣けてきちゃうねー(T ^ T)
歌詞がハマり過ぎて、
幸福感と感謝でいっぱいになる曲ですえーんラブラブ


皆さんから溢れる温かい雰囲気や、温かい目、、、

こんなteam℃-uteがついていてくれて、
本当に幸せだ‼︎(T ^ T)って思いましたピンクハートピンクハートピンクハート



この先も5人走れる事に感謝して、
12年目からも気持ちを新たに、
みんなで力を合わせて突っ走っていきますランニングランニングランニングランニングランニング


皆さん、変わらぬ応援よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート


{86F42252-F25E-4271-81BA-254A082EC56B}


さーキラキラ
そして、今日は
新曲の発売記念チェキ&サイン&握手会がありますよーおねがいピンクハート


今日もteam℃-uteに会えるピンクハートピンクハートピンクハート


素敵な1日にするぞーラブラブラブ


皆さんも、幸せな1日にして下さい~おねがい
では、またの更新でー口笛!!



p.s.
今日は、アンジュルム室田瑞希ちゃん18歳のお誕生日~~バースデーケーキピンクマカロン


室田ちゃんって、知れば知る程、面白い子だよねー爆笑!!
最初のイメージは、
しっかりしていて、
歌もダンスも完璧で、
先生に言われた事は翌日にはすぐ直っていて、
研究もたくさんしている子だなー!っていうイメージだったの!!


でも、アンジュルムに加入してから、
なんか印象がプラスアルファされて
そのプラスアルファされたものが今までの印象とギャップがありすぎて、最初凄いビックリしました爆笑ラブラブ


まず、表情ねーキラキラ
表情がコロコロ変わるんだけど、そのレパートリーが、普通じゃない‼︎笑
たまに凄くツッコミたくなる顔してるのー(≧∇≦)笑


あと、YouTubeの『ハロ!ステ』って番組見て思ったんだけど、仕草も可愛らしいよね(^^)
ついつい見ちゃうピンクハート


完璧な部分と、ツッコミどころ満載な部分があって
それが室田ちゃんの魅力でもあるなーラブラブラブ


18歳も、室田ちゃんらしく
伸び伸びとしていて欲しいですピンクハートピンクハートピンクハート


改めて、室田ちゃん、お誕生日おめでとうーショートケーキシャンパン
素敵な1年を~デレデレキラキラ