中 おっつー | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は

『CD Journal』の取材をしてきました!

いつもは℃-uteみんなで

わーわー話していた雑誌だったから

ソロだとなんか違和感…笑

たくさん話したんですけど

ちゃんと内容のあるインタビューだった事を願います。笑笑



んー、にしても載せる写真がない。

ためどりしてたの使い切った(°_°)!

ためどりしなきゃなーーー(>_<)



ってことで落書きでーーー笑笑



{A6EAAC22-E8EE-4A68-B22F-3E60FE99B068}