♡にゃほ(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは*\(^o^)/*
あいりです!!!^ ^

{83E40A09-9AA2-4F00-B4DA-2C55E8A7BDFC}

今日はなんか↑こんな気分。笑

いろんなことしたい。笑笑

にしてもスタンプだらけ!!!!笑


あーでもね
いろんなことしたいのに
最近眠くなるのがはやいの!!
気合い入れないとダメだぞ、こらすずき!!!

やらなきゃいけないこと
たくさんあるのわかってるのにねー
なんか始められないのよね!笑

ぷーーーーんっ
って気分。なんなんだろねー笑

嫌いじゃないけど。

こういう気分も(´ー`)♡


そんななか

今日は一足早い、
弟のバースデーパーティーをしたよ^ ^♡

母とケーキを買いに行ったんだけど
最近はホールケーキではなくて
いろんな種類のショートケーキを買ってくるパターンになりました。笑笑

それはね。

ケーキ屋さんには誘惑が多いから!!!笑笑

ショーケース見てたら
あれもこれもーってなってホールケーキみたく
1種類じゃ我慢できないからなのだ!!誕生日ケーキ誕生日帽子

それでもかなり悩んだけどねー笑

ゴルフボールのロウソクとかあって
ついつい買ってしまいました笑笑


弟も喜んでくれたしよかったー^ ^♡♡♡

家族の笑顔ってしあわせになる*\(^o^)/*


明日からもがんばろ~うっと^ ^♡



P.S.

ちなみに昨日は
メンテナンスもろもろしたあと

どうしてもお肉が食べたくて
なっきぃとしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました!


めーーーーっちゃたべたの♡


しあわせーーーーーー!!!!*\(^o^)/*





てへ♡笑