中 2016年! | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



あけましておめでとうございます!


2015年は

皆さんの応援のおかげで充実した一年でしたっ


℃-uteとしては

10周年を迎えて

横浜アリーナ公演にメキシコ公演!


個人としては

秩父観光農業Oh!園アンバサダーに昇格したり、

コントSICKSに出演させていただいたり!!

長く続けさせてもらってる

ラジオ日本 中島早貴のキュートな時間

P★リーグのサポーターも

ありがたい事に続けさせてもらいますっ(^^)


2016年も

ファンの皆さん、スタッフさん、メンバー、家族、数少ないお友達!

私を支えてくれてる方みーんなに感謝して

楽しく、キラキラした年を過ごしたいと思いますっ

2016年もみなさんよろしくね*\(^o^)/*



℃-ute!


{5048E1BD-E656-4886-9730-9FBD998B1026:01}






今年も5人ではじけるぞい!!!

{E0C7E8FA-1D95-4044-84CD-BB00C5767329:01}





わーーーー*\(^o^)/*

{D5EE57D5-9AAF-4311-A8B3-FEAAB3463587:01}




はしゃぐ時はとことんはしゃいで

辛い時は、たくさん話し合って

泣きたい時は子供みたいに泣いて

いつまでも感謝の気持ちは忘れないよーにって

言葉にして忘れないようにしてる

℃-uteが大好きだぞっ!


2016年も℃-uteらしく

地道かもしれないけど

一歩一歩確実に進んでいこーね!