明けましておめでとうございます。mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



{1E36DD27-4E03-4B66-8CFA-93533A06BC07:01}



みなさん明けましておめでとうございます。

2016年はじまったぁ~!!!!


まず、
カウントダウン最高にたのしかったです💙

来てくれたみなさんありがとうございましたっ
いい2016年の幕開けができました!!!!



さてさて、抱負!!!!!!笑


℃-uteとしては、11年ということで
まだまだファンのみなさんと幸せな時間をすごしたいです!!!


感謝の気持ちを忘れず。

今年もファンのみなさんとたくさんたくさん
思い出作りたいですっ

ライブたくさんやりたいなーーっ

去年は横浜アリーナという
夢を叶えられたから今年も大きな所で
出来るようにまた夢に向かってがんばります!


本当に℃-uteでの活動が大好きだから
全力で楽しみたいなぁ☺️


そして、個人的には
20歳になるということで
幅広くいろいろなことに挑戦したい!!
アバウトかもしれないけど、ほんとに!!笑

たくさんお仕事したい!笑

後は外見内面もっと大人になりたいな🙄笑

今年も℃-ute、萩原舞の応援よろしくお願いします!!


今からおばあちゃん、おじいちゃん行ってまーす!!!