新年のごあいさつ!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

新年あけましておめでとうございますキラキラ猿


2016年がはじまりましたね爆笑ラブラブ


昨年は、私たち℃-uteにとって、
あっという間に過ぎた1年でした(*^^*)


いろんな事があったけど
℃-ute結成から丸10年を迎えた事、

その記念日に、
初の単独横浜アリーナ公演を実現できた事、

ナルチカツアーというライブハウスツアーで
47都道府県制覇したり

メキシコでライブができたり…


他にもたくさん……ピンクハート



幸せを感じる時は、
いつも、支えて下さる皆さんがそばに居てくれましたハート


そばに居られなくても、いっぱいいっぱい想いをおくって下さいましたえーんラブラブ


結成から10年後も、こうして
メンバーの笑顔をそばで見ていられる事、みんなが同じ気持ちで前を向ける事


とっても幸せですし、

ダメになりそうな時も、上手くいかない時も、
皆さんが守り続けて下さった、この10年だったと思っています。


そんな皆さんへの
『ありがとう。』を改めてたくさん感じた2015年でした。


同期のBerryz工房の活動停止やハロー!プロジェクトメンバーの卒業、加入など、めまぐるしく変動もあり、


今年はその中でハロー!プロジェクトの最年長グループとなった℃-ute。


慣れない環境に戸惑う事もたくさんあったけど、
ファンの皆さん、スタッフさん、後輩たちに支えられ、


この1年、やってこられました‼︎キラキラ

本当に感謝しています。


2016年も、そんな皆さんの支えに応えられるようハロー!プロジェクト、そして℃-uteは、走り続けます!!



今年は、どんな1年になるかな?(^^)

きっと皆さんにとっても、私たちにとっても、幸せいっぱいな1年になりますよねピンクハート(^^)


…っていうか、しましょう‼︎爆笑グー



℃-uteは次の夢である『さいたまスーパーアリーナ』に近付けるよう、


そして、世界中から1人でも多くのteam℃-uteを増やせるように、


なんといっても大好きな皆さんの笑顔がたくさん見られるように、


今年もたのばります!!グーラブラブ




ハロー!プロジェクトとしても、
『誰もが認めるハロー!プロジェクト』という存在になれるように、

みんなで力を合わせて、上を目指します!!


今年も、ハロー!プロジェクト、そして℃-uteをどうぞよろしくお願いしますピンクハート



皆さんに幸せがたくさん降り注ぐ2016年になりますように…流れ星


{08A95CC8-BFAC-4660-AC2C-9EA551EEC45F:01}

{04481A26-6ED2-4373-9DAA-38E58433E9FD:01}

{85BA008C-44E9-49D4-BE71-D629AEE11DA2:01}


p.s.
カウントダウンパーティーの
ブログはまた後ほどアップしますね音符キラキラ