♡はじめまして!(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日からAmebaでblogをはじめます✨
℃-uteの鈴木愛理です(*u_u)


初めましての方もいらっしゃると思うので
自己紹介させていただきます♡


名前
鈴木愛理(すずきあいり)

生年月日
1994.4.12生まれ 
4月から大学3年生です✨

血液型
B型

出身地
千葉県!!
℃-uteで唯一の千葉県民です笑

好きな言葉
有言実行、一音入魂

オリジナルキャラクター
すーさん。
{CFE74943-55C9-4C0E-A90A-20B352A8EF0B:01}

胸元のハートは心臓だよ!笑

メンバーカラー
ピンク(Buono!の時は黄緑‼︎)

好きなこと
うたうこと。寝ること。食べること。

身長
162㎝ないくらい。笑

靴のサイズ
23.5㎝~24㎝

髪型
1年間くらい前髪のばしてたんだけど
最近前髪をシースルーバング風にしたよ!
けど、結局普通の前髪みたくなってる笑
{A430BB93-85B6-4492-BD4E-CEF194B993C7:01}

右がわたし。
左はリーダーの矢島舞美ちゃん。

まだまだ前髪の扱いに
慣れてないのだーーー>_<





あとは、、、何書こう!笑
なんか書いてたら止まらなくなりそう笑


他のことは
blogの中で少しずつ話してゆくので
みなさんに知っていただければなーと思います⭐️



さてさて
今日は春ツアー初日だったよーー

来てくれたみなさんありがとう♥️

早くライブしたくて仕方なかった!

夜公演には、
4月1日発売のトリプルA面シングルの中の
『我武者LIFE』という曲の

作詞をしてくださった
湘南乃風のSHOCK EYE さんと

作曲をしてくださった
musicるTV 作家塾の塾生さんである
KOUGAさんが見に来てくださいました


ありがとうございましたーー>_<✨✨

楽曲についてはまた詳しく書きますが

本当に大切な楽曲になりました!!

今日が初披露ということで緊張したけど
みんなでこの曲を育てていけたらなと
おもっています

みんなよろしくね♡


明日もライブなので
お風呂に浸かってゆっくりしたいとおもいます(・∀・)⭐️


よーーし!あしたもがんばるぞ!

最後に本日の℃-ute写真を♡

{D533748E-0AC5-4279-8D50-AA765920629F:01}




おやすみーーー