初めまして♡萩原舞 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

初めまして♡
℃-uteの萩原舞です!!!

少し自己紹介させてくださいっ✨

1996.2.7  19歳
AB型 みずがめ座です!

イメージカラーは黄色

興味のあるものは洋服です✨
洋服は、見るのも好きだし色々な
ジャンルの服を着るのもすきっ


あと、いろーーな髪の毛の色にしたり
するのもすきだな*\(^o^)/*


℃-uteでは、1番年下なのです!!!
だからみんなによく
甘えさせてもらってます笑


よろしくお願いしますっ

これからたくさん書いてまいのこと
知ってもらえたら嬉しいです


これからもよろしくお願いします❤️❤️


さて!今日は℃-uteの春ツアーがスタートしましたー*\(^o^)/**\(^o^)/*


ほーーーんとに楽しみにしていた春ツアー
すごーーーーーーく楽しかったです✨


今回も℃-uteの春ツアーでこーゆーのやりたい
っていう意見も取り入れてくれた
ツアーになってるんですけど、、、

いやーーー。いい汗かきましたね笑


最高でしたっ!!!



℃-uteの4月1日発売の新曲、我武者LIFEという曲を
初披露したんですが、、

この曲はmusicるTVという番組の中で
湘南乃風のSHOCK EYEさんが
作詞をしてくださって、
その番組の作家塾の塾生のKOUGAさんが
楽曲を作ってくださいました!


その我武者LIFEがほんとに
素敵で、歌っていて何回もジーンときます(>_<)

お二人も今日見に来てくださって
ほんと嬉しかったです!

お二人には感謝の気持ちでいっぱいです


ほんとにこの歌℃-uteも大切に大事にしていきたい一曲になりました!


ほんとにありがとうございました♡♡


もっとたくさん歌ってファンのみなさんと
一緒に作り上げていきたいなぁーっておもいます


あーーほんとに楽しかったなぁ。

明日も楽しみ


幸せな時間をありがとうございましたぁ♡

そして、来てくれて
ありがとうございました





よし。今日はゆっくり寝よーっと♡


いつも私服をあげてるのですが、
今日はジャージだったのでお休みです(>_<)



終演後℃-uteみんなで撮りましたぁ✨

{3BF30517-2F65-4B4D-80BD-5C3BE988278D:01}

あ、今日ね終演後左の人差し指を見たら
まさかの!アザになってた(°_°)(°_°)笑
たしかに、いわれてみれば
途中めっちゃ痛い!って思った時あったんだけど全然なにでアザになったか記憶にない(°_°)✋

とりあえず楽しくてアドレナリン全開でした♡笑

それだけ楽しかったってことやねっ!笑笑

{0941BC28-5982-4FD2-B460-247556782732:01}
笑笑


多分まい、鈍臭いんだとおもう。笑

よく意味のわからない所で転けるし笑

どんまい*\(^o^)/*笑




でわ!明日もがんばりまーす*\(^o^)/**\(^o^)/*


おやすみーーーー




{1C22CFA9-C9BA-4B25-91E9-1DA03D21EFDD:01}