はじめまして。舞美 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

はじめまして(・∀・)✨
℃-ute(キュート)のリーダー、
矢島舞美(やじま まいみ)ですI


今日から、Amebaさんで
℃-uteのブログがスタートする事になりましたо(ж>▽<)y ☆

{DA4F6CAB-FE88-40DD-9E9F-903CFA3F1C6F:01}


軽く私の自己紹介をさせて頂きます‼️(^-^)


1992.2.7生まれの23歳✨
身長166cmの
O型✨
埼玉県出身です( ´ ▽ ` )ノ

{2E6A2CAE-7487-46A6-A9B6-261EB68B0C25:01}



好きなものは、
スポーツと⚾️
動物とI
スイーツI


特技は
運動と✨
習字と✒️
イラストです(*^^*)


昨年末から、私はハロー!プロジェクトのリーダーになり


この3月からは、℃-uteも、ハロー!プロジェクトの最年長グループになりました!


そんな℃-uteは、今日から
春ツアー『9→10 周年記念℃-uteコンサートツアー2015春~The Future Departure~』がスタートしましたよ(*^^*)✨


参加して下さった皆さん、
参加できなかったけど応援して下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました‼️


改めて、ライブが大好きだと実感しましたー\(//∇//)\
ライブ中に、何度
『幸せーーーー(≧∇≦)』と思った事か…


参加して下さった皆さんにも楽しんで貰えていたら嬉しいなー(^^)ドキドキ❤️


このツアーは、6月11日まで続きますが*\(^o^)/*


今年の6月11日と言えば
℃-ute結成から、
丸10年の記念日なんです‼️


そんな記念日には、初の単独横浜アリーナ公演も決定しています‼️(T ^ T)


℃-uteで横浜アリーナに立てる日が来るなんて…

10年続けて来られたのもそうですが、

それも、これも、支えて下さるたくさんの方のおかげです❤️


6月11日。
感謝と
11年目からまた新たなスタートを切る℃-uteを宜しくお願いします‼️

の気持ちを込めて、

小さい頃からの夢だった横浜アリーナを、みんなで最高の空間にしてみせますp(^-^)q


横浜アリーナに向けて
今日からスタートしたツアー‼️

毎回毎回、今日が1番よかった‼️と言って貰えるような、ステージにして行きたいですヾ(@^▽^@)ノ


お時間がありましたら、
是非、ライブに遊びに来て下さい‼️( ´ ▽ ` )ノ


℃-uteはライブ大好き!
ライブ命!のグループなのでね❤️


℃-uteを知って下さった皆さんには、是非ライブをしている℃-uteを見て欲しいのです❤️❤️❤️



℃-uteはいつでも、お待ちしています(*v.v)。



そして、そんな℃-uteをどうぞよろしくお願いします‼︎


Amebaさん、
今日からお世話になります(^^)


皆さん、これからたくさん更新していこうと思いますので、チェックよろしくお願いしますねv(^-^)v


では、今日はお風呂に浸かってゆっくり寝ます(*^.^*)

おやすみなさい(^O^)/