RKC(高知放送)ラジオ 山本ともわの歌い放題しゃべり放題☆ ゲスト森友和&森れいか | 山本具和(やまもとともわ)& 第3回「全日本カラオケ大会in高知」

山本具和(やまもとともわ)& 第3回「全日本カラオケ大会in高知」

「全日本カラオケ大会in高知」の事や山本具和(やまもとともわ)の毎日の芸能活動や日記、日々感じた事など色々書いてます☆
ぜひ見て下さい(^^)

みなさんこんばんわ☆シンガーソングライターの山本ともわです。先日のRKCラジオ「山本ともわの歌い放題しゃべり放題」📻

 

第2回「全日本カラオケ大会in高知」ジュニア部門優勝者、森れいかさん森友和さん(父)が、ゲストでお越し下さいました。

 

小学生とは思えない、素晴らしい歌唱力でスタッフ一同感動!!妹さんの歌も森友和さんのフェイスブックに動画投稿があり、拝見しましたが、素晴らしい上手さ♩自分の小学生の時とはスケールが違い、驚愕しました(驚)💦応援してます!!

 

 

 

応援していま〜す☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年4月25日

キングレコード発売

メジャーデビューシングル

「おばあちゃんへ」

 

2014年10月22日

キングレコード発売

2ndメジャーシングル

「Open your heart〜ほら笑顔になるよ」

 

 

 

 

全国のCDショップ又はインターネットで販売してますCD

お近くのCDショップでお買い求め下さい(^◯^)

お近くのCDショップに置いてない場合はそのCDショップから、ご注文出来ますの、注文してねキラキラ

 

これからもみなさんの元気のお役に立つ事が出来る様一生懸命精進し頑張ります!!応援してね乙女のトキメキ