RKC(高知放送)ラジオ 山本ともわの歌い放題しゃべり放題☆ ゲスト桑原としき☆ | 山本具和(やまもとともわ)& 第3回「全日本カラオケ大会in高知」

山本具和(やまもとともわ)& 第3回「全日本カラオケ大会in高知」

「全日本カラオケ大会in高知」の事や山本具和(やまもとともわ)の毎日の芸能活動や日記、日々感じた事など色々書いてます☆
ぜひ見て下さい(^^)

みなさんこんばんわ☆キングレコードの山本ともわです。毎日暑いので、気をつけて生活致しましょう!!

 

7月24日(月)AM RKCラジオ「山本ともわの歌い放題しゃべり放題」ありました♩(高知県全域放送)

 

ゲストは僕が高知県のカパラ倶楽部というカラオケ店(セントラルグループ)で、歌を教えている、桑原としき君でした☆非常に好青年で、素敵な歌声を披露☆また近々ラジオ音声動画を貼付けますので、聴いてね(^◯^)

 

のど自慢高知大会で鐘3つ!!見事合格しました♩

 

応援よろしくお願い致します☆

 

 

 

 

2012年

キングレコード発売

メジャーデビューシングル

「おばあちゃんへ」

 

2014年

キングレコード発売

2ndメジャーシングル

「Open your hear~ほら笑顔になるよ~」

 

 

 

全国のCDショップ、またはインターネットで販売しています。

お近くのCDショップまたはインターネットで購入してくださいCD

お近くのCDショップに置いてなかった場合、そのCDショップからご注文出来ますので、購入してぜひ聴いてね♩

 

これからもみなさんの元気のお役に少しでも立つ事が出来る様、精進し頑張ります乙女のトキメキ

応援してね(=⌒▽⌒=)