RKC(高知放送)ラジオ 山本ともわの歌い放題しゃべり放題☆ ゲスト中村ひとみ | 山本具和(やまもとともわ)& 第3回「全日本カラオケ大会in高知」

山本具和(やまもとともわ)& 第3回「全日本カラオケ大会in高知」

「全日本カラオケ大会in高知」の事や山本具和(やまもとともわ)の毎日の芸能活動や日記、日々感じた事など色々書いてます☆
ぜひ見て下さい(^^)

みなさんこんばんわ☆シンガーソングライターの山本ともわです。最近忙しくてブログをすっかり放置気味でしたが、頑張って投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

6月26日(月)AM RKCラジオ(900ch)

「山本ともわの歌い放題しゃべり放題」

ゲストは第2回「全日本カラオケ大会in高知」準優勝者の中村ひとみさんです♩

 

非常に謙虚で、感じの良い方です☆

準優勝の副賞、大阪でのレコーディング音源も流れましたが、透明感溢れるキレイな声と巧みな表現力がとても好評でした♩

機会があればラジオ音源もアップ出来たらと思います!!

応援よろしくお願いします(^^)

 

高知県全域放送!!

第2・第4月曜日、15時15分〜

高知県にお住まいの方はぜひ聴いてね♩

 

この番組は老舗乾仏具店の提供です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年4月25日

キングレコード発売

山本ともわ

 

メジャーデビューシングル

「おばあちゃんへ」

 

 

2014年10月22日

キングレコード発売

山本ともわ

 

2ndメジャーシングル

「Open your heart〜ほら笑顔になるよ〜」

 

 

 

全国のCDショップまたはインターネットで販売してます☆

お近くのCDショップにおいてない場合、そのショップからご注文してね♩

 

これからもみなさんのお役に立つ事が出来る様、精進し頑張ります(^◯^)

応援してね☆