パーティーからの二次会へ〜❣️


前回のブログ


私は二次会に気合いを入れてました💪🔥



そして……こうなった




🤣🤣🤣


ちえドラ見参‼️


ここに至るには長〜いお話しがあります😅


ので今回は省略🤣🤣🤣


まぁ、簡単に言うと(話すんか〜い😆)


以前のFacebook等の写真がこれ⤵︎ ︎



青鬼でしたが…これを見たあさみさんが…


ドラえもんと言われまして…


なぜか…ちえドラが定着…で、


今回のこのスタイルになりました🤣🤣🤣


写真は参加者さんから提供して頂いたものを含みます❣️


ミニオンも登場‼️(マジカルフェアリークィーンゆりちゃんと😆)


ゆりちゃんのブログ




一華さんとも写真撮れた〜❣️








一華さんが貴重なお話しをしてくださいました❣️


内容は秘密です❣️




気猫ちゃんとひとみさんと😆

(大きさの違いよ🤣)






ほんとに楽しい二次会でした😆


あさみさん、りさちゃん、

ほんとにおめでとうございます🎉


紗彩さん、ゆみちゃん、気猫ちゃん、ひとみさん、仁美さん

楽しいパーティー、二次会ありがとうございました❣️



公式LINEで〜す❣️

友だち追加



             龍、天狗、妖精、

          宇宙人、オオカと共に

                愛と 癒しを

                お届けします❣️