にょにょーんこんにちは💖

地球はこんなに賑やかだった!!


妖精の国へようこそ🧚‍♀️



妖精のコトバをお届けする

マジカルフェアリー友梨です。




本日の妖精のコトバ





今日の妖精からコトバ?なのか?


私の事わかってくれない。私はひとりぼっちだ。なんて、思っているあなた。



あなたは、1人ではない、見えない存在があなたを愛し、守ってくれてる。

時には、助けてくれる。


見えないからわかりにくいかもしれないけど、感じてみてほしい。


心に手を当てて💓守護霊、龍、神様、

そして、もっとも身近な妖精たちを🧚‍♀️


チーム自分で

あなたの夢を叶えちゃおう💖


あ、ちなみにグルグル🌀に目👀っいてるのは

龍さんだよ🤣


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜


本当にそうだなぁってって
改めて妖精から教えられました。




これ、知ってるのと知らんのでは
全然違う!



だって、見えない存在

守護霊、龍、神様、妖精などなどが
自分たちのそばにいてくれてるって



俄然、無敵じゃない?🤣🤣


ってか、絶対、悪いこと起きなくない?



まぁ、こんなはずでは無かった。
なんて思うことあると思う。



やけど、それを違う視線からみたら


あ、なんやーーい✋
って笑えることやったりするやん。



時間が経つと、大したこと無かったな!みたいな😂
 


でも、その時は
こんなはずでは無かった……😭って思って


そこから、より良くしようと頑張ることによって
ステップアップできるし、
絶対、より良くなっていく❤︎


そう思って、動いてると
見えない存在からメッセージもらったり
応援してもらえるんやって!



チーム自分=無敵ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



たくさんのことにチャレンジ🧚‍♀️していこう♡♡



見えない存在は、地球では物も掴めないから😂
自分でチャレンジできない




だから、わたしたちがチャレンジ🧚‍♀️する♡♡




見えない存在たちは
しっかり、フォローしてや!と


強気で言うときましょう🤣🤣

ご覧頂き、ありがとうございます🧚‍♀️💖

では、まったねー🧚‍♂️





あなたの妖精さんからのコトバセッション
導きの妖精からメッセージ

キャンペーン中 30分3000円
あなたのお悩み解決&後押しします♡♡


こんなお声頂いてます。

  仕事の転職を考えていて、その後押しをしていただいて勇気がでました。