17日にこちらに参加😊




私がスピを学んだお2人が会社を設立❣️💓💞


スピリチュアルビジネス行動サポーターあさみさんスピリチュアリストりささん❣️






(それにしても丸い私…😅)


パーティーは終始楽しくて爆笑😆




夢を叶えるセミナーもありとても充実❣️💓💞


会いたかった方にも会えた😍




(ツーショット撮れなかった😅)


そうです‼️


一華五葉さん❣️


で、このパーティーで…プレゼント企画があり🎁


あさみさんのドラゴンレイキとかりささんのチャクラ鑑定とか色々ありました‼️


どれも受けた〜い😆と思ってた中に


一華さんの音声鑑定がある‼️


それが……その場での公開セッションになったんです😳すっごい〜と思ってたら……


私当たりました❣️💓💞




舞い上がった〜❣️




これは脇のところで生年月日をお伝えしております😆

緊張しております😅




セッション始まると福の神と言われたの〜😆

なんか嬉しい〜😆


守護色とかいつどう動けばいいかなど教えて頂きました‼️


舞い上がってるからメモ取ってなくて……


でも、心優しい方々が映像や音声に残して下さり

送って頂きました🙇‍♀️感謝しかありません😊

(英衣子さん、ゆみちゃんありがとうございます❣️)


一華さんは稼ぐノート術を作られた方なんですが……私はそのノート術をあさみさんから学びました‼️


そして、私……ノートに


一華さんのセッション受けるって書いてたの❣️💓💞


叶ってる❣️💓💞やったー‼️


ノート術マジで凄い‼️

あさみさんのノート術はこちら




これからもどんどん願い叶えるぞー‼️


そして二次会へ続く……


公式LINEです❣️

友だち追加



              龍、天狗、妖精、

          宇宙人、オオカと共に

                愛と 癒しを

                お届けします❣️