マジックバンド 再リンク | しいかの旅日記☆☆

しいかの旅日記☆☆

2度のワーホリ生活を終え、旅に出たいがお金と休みのない四十路がたまーに行く旅行の思い出を綴る自己満備忘録です。

こんにちはひまわり



今度の訪問で私はマジックバンド+を購入する予定です照れ


でも正直お高いですよね札束


旦那もせっかくだから買おうかなーと申しておりますが万が一のために前回のマジックバンドを持参させようと思っています口笛



が、ここで問題が...



以前我が家は東京のアカウントと分けるために前回とは違うアカウントを作りそちらに予約情報を紐付けしました。



なので以前のマジックバンドが新しいアカウントには紐づいていませんアセアセ



てなわけでチャットでやってもらえるという情報を元に旦那にやらせてみましたてへぺろ


※とりあえず電池切れかもというのは置いといて紐付けを行います



ご挨拶&状況説明




消してるところにマジックバンドの番号入力してます。裏側に書いてあるやつ


てか普通に送りなよと言ったのですがミッキーから返信きた方が嬉しいじゃんとミッキー宛に送付ガーン





チャット開始


最初のミッキー完全無視不安


充電できないし全ての機能使いたいなら新しいの買った方がいいよ的な。


わずか1分でこの長文返信に旦那がそわそわする




紐付けしてもらう



以前のアカウントから今のアカウントに変更していいかな確認と以前のアカウントを消すか残すかの確認。

とりあえず残す方向で。




紐付け完了




少ししてから現在のアカウントを確認すると...





無事に紐付け完了ですおねがい拍手

チャットって便利ねキラキラ



こんな簡単にやってくれるなら私のもそのうち変更しとこうかしら電球



ちなみにチャットは最初の文は時間をかけて考えて送れるのですがいざチャットが始まるととても返信が早いので考える余裕がなくなるようですびっくりもやもや



てなわけで過去の旦那のマジックバンド紐付け完了です指差し