ディズニーランド アテンド準備 | しいかの旅日記☆☆

しいかの旅日記☆☆

2度のワーホリ生活を終え、旅に出たいがお金と休みのない四十路がたまーに行く旅行の思い出を綴る自己満備忘録です。

こんにちはひまわり



今まで出てきたことあったかな...

私には弟がいるのですが(姉もいる)、その弟のところにはうちの娘の1個下の娘ちゃん(私から見て姪っ子)がいます。


うちの娘はその子が大好きラブラブ


んで以前から一緒に行こうと言っていたTDRにうちの娘が4歳になる前に行くことになりましたニヤリルンルンルンルン


4歳になると色んなものにお金が掛かるようになるからねダッシュ

最後のチャンス!!


しかも姪っ子ちゃんは初ランド流れ星(シーは行ったことある)

これは最高の思い出にしてあげなければと只今計画を練っております。

頼まれてるわけではないのでただのおせっかい。

余計なお世話の可能性大



ちなみに我が家は年に2〜3回くらいインパ、弟一家はおそらく数年に1回くらい。



とりあえずの希望を聞いてなんとなくこんな感じかなーという予定を作りましたスター

てか毎回予定立てるけどその通りに行くことはほぼない



レストラン予約もする予定ですが改めて計画を立てると最近のディズニーって難しい気がする...


私が頻繁にディズニーに行くようになったのは高校時代からですがやはりフットワークが軽かったからかファストパスがあったからか1日でかなりの回数アトラクションに乗っていました。


こう言ってしまうと中年の戯言のようですが、マジで昔は空いてた。

テスト休みに行けばビッグサンダーなんて当たり前に5分待ちでしたもんね。

いい時代だったな泣き笑いチケットも今に比べるとね。当時はめっちゃ高いと思ってたけど。



また脱線したバス



ジャンボリは見たいとのことなのでエントリー外れても初回に並ぼうと思ってるのですが、そーするとお昼の時間が難しくてアセアセ

てか当たったら行くってスタンスだからどのくらい前に行けば確実に入れるのかがわからん凝視



てかコロナ禍以降何度かTDRに行ってはいるのですが一度も当選したことのないミュージックワールドとクラブマウスビート。

ミュージックワールドはバケパで行ったことはあるのですがぼちぼち当てていただきたいお願い



姪っ子ちゃんも娘とミニーちゃんと写真を撮るのを楽しみにしてくれてるようなので楽しい1日になるように準備したいですルンルン