筋肉痛ではない! | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

だってありえない痛み


息するのも痛い


スマホ📱持つのも


とりあえず休みますって電話して


にいちゃんに病院連れてってって


着いたと言われたが、


歩くのも辛くて


レントゲンは異常ないから


1週間ぐらいでしょって言われ


仕事は休めないし


とりあえず頑張った


カナダ🇨🇦妹が心配して調べてくれて


初めて聞いたけどこれじゃない?って


ギックリ背中


症状が、多分それ


まだ背中に力を入れられない😭