ありがとう☆ | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

昨日よりは少しマシかな?


動かなければ大丈夫🙆‍♀️


昨夜飲み友みぃちゃんから久しぶりにLINE


車あったけどどうした?って


訳を話すと、ちぃ☆ちゃんも大変だねって


実は私もって


怖い夢を見て眠れなくて病院🏥に通ってるって


聞いたら私とおんなじ病院🏥


猫好き先生


私もね、広島でずっと怖い夢でうなされて


どんどん眠れなくなって、いっぱい薬飲んでいて


私とは性格が全然違う


元気印な彼女が


そう言えば随分前に兆候?って言う話し聞いたよね


車でそのまま突っ込みたいって


あの頃から疲れてたんだね


お互い無理せずだねって


私はと言うと


動かなければ大丈夫🙆‍♀️


昨日は息を吸うのも痛かったから


1ミリ動いたら痛かったけど


今日はお風呂に入って


晩御飯、ご飯を炊いて豚汁作った


納豆ご飯に豚汁😁


まだ痛いけどゆっくり動いたらなんとか💦