おやすみしました☆ | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

朝起きたら背中に激痛ガーン


息を吸っても痛くて


動いても痛くて上司に連絡携帯


昨日コンを詰め過ぎたかな?って


そう、2月の締めを必死で電卓打って書いて


しかしこの痛さ、動くのも痛いから運転など無理赤ちゃん泣き


なので兄に電話して病院に連れて行ってもらいました


レントゲンでは異常はなく


先生「寝る前にどこかにぶつけたとかは?」


ちぃ☆「えっと飲んで寝てしまうので寝る直前に何かあったとしても覚えてなくて😅」


皆さんに爆笑されてしまいましたチュー


帯状疱疹の前兆な場合もあるので

皮膚の様子を見ておくように言われ

そうじゃなかったら1週間ぐらいで治るでしょうって


お薬と湿布をいただいて、お昼ご飯と晩御飯を買い

自宅に送り届けてもらいました


とりあえず寝てたら痛くないので

お昼ご飯を早めに食べてお薬飲んで寝てました


あーあ明日オイル交換予約してたのになぁ😭


来週に取り直しました💦


来週はオイル交換と美容院💇‍♀️


土日で動けるようになってるといいんだけど💦