ちぃ☆ちゃん大忙し☆ | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

先月21日から


おめでた後輩が産休〜育休に入り


ちぃ☆ちゃん、只今1人事務員💦


私が1人ってわかってる⁉️


皆さん容赦なくやってくる😭


社長が見かねてコピーしてくれたり


2階のお掃除は後輩がつわりになってからずっと


それでも忙しいには変わりなく


やる事だらけ


1年身体がもつかなぁはてなマーク


とりあえず土日ゆっくりしてます


昨日はお昼に


買って来ました


優しいお味で美味しかったです


3時は


セブンで美味しそうだったので


春を感じましたガーベラ


晩御飯は


鮭のちゃんちゃん焼き


見た目微妙だけど美味しかった音譜


今日は色々やらないとあせる