久しぶりのおうちごはん☆ | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

動いたら痛いので


とりあえず仕事優先


おうちはご飯もお掃除もせず


これがストレスなんだけど仕方ない😭


やっとこ週末、ご飯


実家の菜の花でパスタ🍝


昨日は


お昼はチャーハン


晩御飯


豚汁とネギ味噌の焼きおにぎり


土曜日に母の手作り


キムチをもらってきました


美味しいんだが


シングルだから少しにしてって言ったのに


タッパーにパンパンに入ってる😅


今日は豚キムチにしました


あとはおつまみかな!


はい、おやすみなさい💤