星北海道③はこちら星

飛行機の時間までフル活用で遊びますおねがい

次は私が一番行きたかったところ照れ

八鉱学園のソフトクリーム牛ソフトクリーム


ジンギスカンからのソフトクリームは最高牛


おいしーラブラブラブ

次は牧場感を味わいにノーザンホースパーク馬

の手前にいた牛さん牛


ノーザンホースパークの中に入って馬を見たかったのですが雨の為に中止傘ガーン

なので手前でソフトクリームのお礼を…

牛さん私達に幸せをありがとう牛キラキラ



これで私達の北海道の旅は終わりです牛しっぽ牛あたま

バタバタと詰め込んだ旅だったのですが、
とっても楽しく過ごせましたニコニコ

もう北海道に戻りたい馬



長々と思い出ブログにお付き合いありがとうございますお願い



SLOW JAMは本日から営業しております、

辰巳さんとでんごろうくんは土曜日から出勤しておりますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

17日の第三火曜日は営業になりますウインク

りゅうちゃんとゆいちゃんにもたくさんお話を聞いてみてくださいお父さんお母さん

あ、やすくんにもUMAくん

お待ちしておりますウインク