こんにちは宮本ですニコニコ

今週は月火水とSLOW JAM定休日でご迷惑をおかけしましたアセアセ
今日から営業しております爆笑

そんな3日間北海道旅行へ行ってきましたキラキラ

思い出がたくさんありすぎて、
楽しかったので
全部見てほしいので、
長くなりますゆえ分けて書きますねニヤニヤ上差し

初飛行機のゆいちゃん飛行機キラキラ


1日目は移動で2日目からは小樽観光と言う名目で海鮮丼を食べに行きました星

小樽運河の前であしあと


小樽の三角市場まで手宮線跡を歩きながらあしあと


全力で走り抜けて行くゆいランニングDASH!


小樽の海鮮丼あしあと



エビタコイカ食べれないで有名なりゅうきタコNG


イカ吸うmenガーン


とにかくこの日の小樽は暑かったですガーン
海鮮丼はおいしくて今またすぐ食べたいです照れ

では②につづく右差し右差し右差し