星北海道②はこちら星

きてしまった最終日えーもやもや

私達は先に帰る日なのでこの子に挨拶ルンルン


でんごろたーーーん、いたーーーピンクハートあしあと

でんごろぴーも北海道来ちゃってました船

さよならを告げて私達は私達の任務へグラサン


サッポロビール園生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


で、ジンギスカン焼肉


↑この写真めっちゃかわいくないですか?親バカ



ジンギスカン初めての子もいたのですが
みんなおいしくいただきました焼肉キラキラ


楽しそうおねがい

ただめっちゃこの日は寒くて雨降ってたな〜おねがい

そして足早に次の目的地へウインク

④につづく右差し右差し右差し