錯 | びっぱれるぴらん

びっぱれるぴらん

あいつと僕と彼女と奴隷とただのガチャピン。

 傷つけるのが怖かった?
 
 嫌われるのが、侮辱されるのが・・・
 
 濁った湯溜まりを流してしまうのが怖かった?
 
 あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
 
 わかるわけないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww普通の人間なんかにわかるわけないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 歪んだ私のことなんて
 
 どうしたってマトモじゃない私のことなんて
 
 絶対にわかるわけない
 
 
 
 比べれば比べるほどにどうしようもない違い
 
 自分以外の誰かになれるもんならなりたいよ!!!!!!
 
 みんな純粋で、私から見れば可愛い子羊のよう・・・
 
 とてもとても愛してる
 
 でも、壊したい・・・許せない・・・大嫌い・・・
 
 嬉しいのに悲しい
 
 心地よいのに痛い
 
 
 
 わからないでしょ?
 
 わかるわけないよね?
 
 
 
 あー、とーっても楽しかったよwwwwwwwww