私 | びっぱれるぴらん

びっぱれるぴらん

あいつと僕と彼女と奴隷とただのガチャピン。

 私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい私でごめんなさい
 
 やだなー
 
 やだなー
 
 楽しく楽しく楽しくしましょ
 
 なんで・・・
 



 こんな私でごめんなさい