遊びに行くのではありませんが。 | 介護職員の本音 「認知症介護を楽しく乗り切ろう」

介護職員の本音 「認知症介護を楽しく乗り切ろう」

世間の介護事情や認知症介護についてあれこれ言いあう場。政府だけに頼らず手っ取り早く現場を変えられるのは介護職員です。

運がまわって来ました。

以前ブログでも報告しましたが、スウェーデン研修の人選に私が選ばれました。
出発は半年後ですが今日夜勤明けで理事長から君に行ってきてもらいたいと……………


研修全てにかかる金額は100万円。

「100万円を君に投資するって…」




あくまでも旅行じゃないことは忘れずに。
法人のためになるよう身になるものにして欲しいと…言われました。


でも女房には「もうこれで辞めれないね…」と言われましたけどね。
;^_^A


地域では大きな老人施設ですが、経営はあくまでも個人が運営する介護施設です。
けして儲かっているとは言えないでしょう。

それなのにここまでしてくれるのは本当に感謝です。

なかなか無いと思いますよ。

半年後が待ち遠しいです。