年末年始の特別手当はありますか? | 介護職員の本音 「認知症介護を楽しく乗り切ろう」

介護職員の本音 「認知症介護を楽しく乗り切ろう」

世間の介護事情や認知症介護についてあれこれ言いあう場。政府だけに頼らず手っ取り早く現場を変えられるのは介護職員です。

お正月も終わり…
私だけ2日の日に休みをもらいました。
他のフロアの同僚たちは全て出勤…
なんか申し訳ないなぁ〜。


でも年末年始の特別手当が出るので自ら進んで出勤した同僚もいます。


年末年始の特別手当は6千円。
31日〜3日までの4日間です。



この6千円は他の職場と比べると良い方なのでしょうか?



前の職場の特別手当はいくらだったのか忘れてしまいましたね。 ;^_^A
確か3千円だったように記憶しています。


私としてみれば手当てなんていらないから休ませて欲しいのですが、人によっては、こんな美味しい出勤はないと喜んでいる者もいます。
^o^


ひと様々ですね……………