東住吉区でダイキンエアコン完全分解クリーニング |  大阪でエアコン・ハウスクリーニングするなら、クリーン・サービス・ツジイ

 大阪でエアコン・ハウスクリーニングするなら、クリーン・サービス・ツジイ

大阪でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングをしています。エアコン完全分解クリーニングやキッチンシンク磨きなど、他店とは一味違う仕上がりです。
そんな店主の作業日報や家族・愛犬の事など色々と書いていきます。

東住吉区までダイキンノーマルタイプエアコンの室内、室外機のクリーニングに行ってきました。

ダイキンノーマルタイプエアコン、結局はこういうスタンダードなエアコンが
一番良いかなと思いますね


かなり汚れが目立ちましたので、完全分解クリーニングで対応しました。


サクッと取り外せました。あとはモーター類を取り外して、ベランダで
洗浄します。
今回は室外機のクリーニングもご依頼して頂いてますので、室内機の養生を終わらせてから、室外機の分解、養生と作業を進めていきます。


クリーニング後のアルミフィン



クリーニング後の本体ケーシング、送風ファン


クリーニング前の室外機





クリーニング後の室外機

洗浄作業が終わったら、あとは組付け作業に入り

特に問題も無く全作業終了しました。


K様、今回のご依頼ありがとうございました。

最近は昼間の気温が高くても、朝晩は冷っとするので皆さんも体調管理に気を

つけて下さいね~