【AKB48】好きなメンバーランキング | no3bアトレティコAKB神推しblog

最近はライブに行ったり劇場公演に行ったりリアルお話し会に行ったりと

ヲタ充していたので(´ー`)w

特に好きなメンバーを自分の中で久々に整理しようと思います。

 

 

10位 齋藤陽菜(チームA)

可愛いうえに独特の感性を持ってる面白い子^^

番組でもっと見たいな~

 

 

9位 谷口めぐ(チーム4)

Aに昇格した頃はまだあどけない感じだったけど

すっかり完成度が高くなって、番組でも存在感を放ってて良いね(*´ `)

 

 

8位 本田仁美(チーム8/チームA)

Aに来てから注目するようになった。

性格もパフォも凄くしっかりしてるし

ハイトーンの髪が似合ってるし、あと声が可愛い(*^^*)

 

 

7位 小田えりな(チーム8/チームK)

抜群に歌が上手くて、あとお茶目なところが好き^^

 

 

6位 小栗有以(チーム8/チームB)

可愛いし番組でもトークやリアクションで存在感を放ってるし

身長高くてスタイル良いよね( ˘ω˘ )

あと先日のテレ東番組でひろゆこさんの離脱を聞いて

率直に「悲しい」と言っててエエ子やと思った(´ー`)

(ムチャぶりにいつもブーブー言ってるけど信頼は厚いんだなと)

 

 

5位 向井地美音(チームA)

愛されキャラで、イジられて笑いが起きたり

自分でも鋭いツッコミや仕切りで絶妙にMCを成立させる、凄腕リーダー。

小嶋さんに憧れて、更にはたかみなや由依ちゃんの背中を近くで見てきたことで

どんどん成長して総監督の名に恥じない偉大な存在になったみーおん(*^^*)

取り巻く環境はかなり険しいけど、これからもファイト!!('ω')ノ

 

 

4位 山﨑空(研究生)

ユーモアがあって番組でも若手の中で特によく話せてると思う。

可愛いし劇場で女性ファンをよく見かけるし、今後の飛躍がとても楽しみ( ˘ω˘ )

あと霜降りのせいやも言ってたけど "そらら" っていうニックネームも凄く良いよね(*´ `)

まゆゆ、ぱるるの系譜!\(^^)/

 

 

3位 佐藤綺星(研究生)

選抜に混じってるときは可愛らしい妹って感じだけど

公演では結構リーダーシップも発揮していて、

芯のある凄くしっかりした子だなと思う( ˘ω˘ )

可愛さ以外の魅力もたくさんある子だから今後がとても楽しみ(*^^*)

対面イベントがこれから増えるだろうし、ファンを着実に増やしていって

AKBのエースになってもらいたい…!!

 

 

2位 千葉恵里(チームA)

抜群に美しくて可愛い、だけでなく

変人要素(他人の歯茎が好き、悪臭が好き、ビリビリペンが効かない etc..)

も豊富に持っていて、番組で存在感を放ちまくっている(*´ `)

ひろゆきさんが番組で言っていたように素直で "自然体" なんだよね。

異様なんだけど造り込んでないから人を惹きつけるんだと思う。

ビジュアルと女性ファンの多さと、面白さを武器に

AKBをこれから引っ張っていってもらいたい( ˘ω˘ )

 

 

 

1位 福岡聖菜(チームA)

端整な顔立ちと、実直な性格に惹かれた(*^^*)

劇場では曲ごとの表情の変化も魅力的で、笑顔も真顔も最高。

根は真面目なんだけどお茶目なところもあって、そういうところも

もっと広く伝わって欲しいなぁと思うけどなかなか難しい。

選抜には入ったり入らなかったりと不安定な位置にいるけど、

せいちゃんの歩んでる道は決して間違っていないと思うから

これからも応援してきたいし、対面イベントがあるときはまた会いに行きたい(*‘∀‘)