福岡滞在記② | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

24日~埼玉に帰る日~

…ライブが終わってしまった脱力感…

疲れもでてあまりあちこち行く気がしないダウン

夜まで時間はあるものの~

ソフトバンクのパレードもかさなり天神は人混みごみごみ叫び



警察官の数もたくさん!!!



新聞も配布してました!

人混み避けるかのように

…私たちは福岡タワーへ東京タワー








そしてあの砂絵に…ひらめき電球






……また天神に戻りナイフとフォーク

どーしてもイカの活き造り食べたかったんだけど……結局は


海鮮丼になりました




盲導犬用のトイレがありびっくりえ゛!

コインロッカー預けた荷物の場所がわからなくなりアタフタあせるあせるあせる

天神だったか博多だったかわけわからなくなりー泣(無事見つかったけど)



行列のできてる宝くじ売場で年末ジャンボ買い~にひひ

空港へ向かいましたっ!

羽田へはおやじっちとココアがお迎えにきてくれて~車




ラムポテはお留守番

家についてラムポテは狂ったように喜んでくれました~


ただいま~~(^o^)

おやじっちもチビもラムポテココちゃんも
わんわん

留守中ありがとね~キャハハ

今度は名古屋!
それまではまたがんばろう(^o^)