福岡滞在記① | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

楽しいMr.SのLIVE参戦2日間も終わり家に戻ってきたニコニコ

現実に戻ってしまったけどやっぱ我が家はいい~音譜

福岡での行動をカゼ

……22日福岡ついてヤフードームに直行DASH!

グッズを買って休憩かねてのナイフとフォーク






SMAPのLIVEDVDが流れててテンションアップニコニコあがってきたぁクラッカー



とってもボリュームありましたにこ

……ヤフオクドームの近くには





HKT 48シアターがひらめき電球
イベントやるのかな





ライブ終わってホテルに帰る途中の駅のイルミネーションきれいだったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


……23日LIVE前に太宰府へー



縁結びの神社にいってお嬢と友達が恋愛成就祈願ラブラブ






紅葉がとってもきれいニコニコニコニコ

引いたおみくじ…大吉音譜

努力が実を結ぶって!!


夜は福岡出身のお友達が教えてくれた焼鳥屋さんへ



最初、注文の仕方わからなくてガーン
隣に座ってるお客さんに聞いてしまったキャハハ

焼き鳥のカメラ写さなかったけどどれもおいしかったー好

二日目の夜も楽しく過ぎました~Wハート