終わっちゃったぁ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

福岡四日間無事終了~ニコニコ

……脱力感ハンパないしょぼん

SMAP君たちはもう東京へ飛行機戻ってしまいました~


本日のオーラスは16時開演

・・・今日はアリーナ席での参戦グッド!
…うもれてしまってセンターステージの時はモニター観戦

デベソにきた時はメチャクチャ近いドキドキラブラブ

今日のデシベル対決は君を忘れないvsそっときゅっと

95デシベルと91デシベルで君を忘れない音譜

日替わりゲスト選曲は陣内智則~

反応悪かった(笑)
みんなの前で一発ギャグをと言われ

元奥さんとの結婚式で歌ったコブクロの歌披露べーっだ!

ゲストなのにかなり雑な扱い(笑)

MCではケータリングのお肉がおいしかった話から~

実はキムタクがダンサーさん達と食べに行ったお肉がおいしかったのでケータリングの部屋に届けて~とキムタクからの差し入れだったとかひらめき電球

つよぽん誘われなかった~としょぼん
でもキムタク曰くすでに酔っぱらっててヘアメイクさんにもお酒すすめてヘアメイクさんもしぶしぶビールみたいな感じだったぞ~とか(笑)
ごろちゃんも誘われなかったこと気にしてたみたいだけどゴロちゃんいなくなるの早いんでしょ、だからだよパンチ!

一人ずつの出し物~

慎吾ちゃんは慎吾ママキャハハ
発売したとき産まれた子がもう14才!!
そんなに昔の歌なのね~にこ

ゴロちゃんごろちん
具志堅さんの物まねメイク~からの本人モニター登場で『ちゅまっぷ』って(笑)

つよぼんは新入りの巨人

今日は許可出て妖怪ウォッチの体操をニコニコ

キムタクはホスト光~

近くの子が選ばれたので
キムタクとの接近率はドキドキ

中居君は今回のツアーでの定番
『するめさん』
今日は森田剛くんだったよ

陣内智則のうちわもでて裏は浮気の文字にこ
またネタにされてるー泣


慎吾ちゃん、歌詞飛んじゃったねはてな5!
それもまたかわゆいべーっだ!

ビートフルデイ音譜好きだわ~~キラキラキラキラ好

ダブルアンコは『ありがとう』

19時45分終了~

思い出したこと書いてるので間違いもあるかと(>_<)ぼけ防止の日記なので気にしない気にしない・・・


…今日の戦利品



ようやく銀テープゲットできた音譜音譜

あ~終わっちゃったよ汗涙

次は年明けの名古屋だねっ!!(私はね~合格