ラムちゃん入院→お見舞い→退院(^o^) | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

ラムちゃん無事家に戻ってきたので今回の病床日記を~~









29日10時~
乳腺種の手術のため入院…病院

大丈夫とは思うけど万が一のこと考えると早くもしょぼん

…イカンイカン、ラムは大丈夫!!!!

ラムネがいないだけで家の中がなんだか静か……私が静かになってしまってるからか泣
野郎ばかりって活気がないわ、華がない、楽しくない爆弾
女子のいる生活に慣れてしまってるからなんだろうけど……

病院からTELなかったから無事手術も終わったんだろうなぁ。

おうちでラムちゃんの帰りを待つ2ワンコわんわんわんわん






何となく寂しそうなポテトとココア悔し泣き

いつも一緒だもんね汗





30日~

ラムちゃんのお見舞いと先生にお話を聞きに…
ラムちゃんおりこうさんにしてましたニコニコ






……お見舞い後は泣いちゃって退院までこないでくださいって泣(やっぱりゲージにいれられたら少し暴れちゃったみたいでダウン
顔見ちゃうとラム恋しくなっちゃうかなぁと思ったけど…(家族に会ってがんばろうって思う子もいるから…と看護士さんニコニコ言うもんだから悔し泣き
術後の経過もあるけど予定では火曜日退院音譜

手術で取った乳腺見せてもらったけど意外と大きくてびっくり!
良性か悪性か調べるかどうか…と言われたけど全摘なのであまり意味がないということで調べないことにした。

12月1日

おやじっちがお昼に病院携帯してラムの様子を聞いたみたいかお家族のlineで…

『ラムネは、今日も特に問題無く。食欲は緊張してるせいか、あんまりない。水分補給も点滴してるから、問題ないと。明日お昼に退院できるかできないか、おらが電話する。』…と送ってきた。

うちに帰ってきたら大好きなササミをあげようにひひ喜んで食べてくれるかな…

家にいる野郎ワンコ2匹は今日もなんだかおとなしい叫び

2日~

ラムネ退院できるとおやじっちからlineがニコニコ


……今日に限って定時にあがれず~ガーン

…七時までには病院お迎え行かなきゃいけないのに~(>_<)

駅から飛ばしにとばして(自転車だよ笑い


車にのりかえ~病院

間にあったーグッド!

精算してラムとごたいめーん音譜
早速だっこだっこ!!

…元気でよかったニコニコ

……無事家帰ってきましたキラキラ

おかえりーらむちゃん音譜


まだ包帯が痛々しいけどねしょぼん