レッスン規約 | 東京都調布市/アイシングクッキー教室(オンライン)/C_Printemps./佐藤ちはる

東京都調布市/アイシングクッキー教室(オンライン)/C_Printemps./佐藤ちはる

教室歴7年目\50歳講師の夢をあきらめない大人の女性のためのお教室/

レッスンの感想NO.1は、「楽しさ」と「わかり易さ」。
初心者さまから資格取得希望者さままで、お一人おひとりの「やってみたい」気持ちを確かな技術で応援します。

 

皆様に気持ちよくレッスンにご参加いただくために

この度【レッスン規約】【キャンセル規約】を設けました。

ご予約前に必ずご確認ください。

※当規約は予告なく変更させて頂くことがあります。

 

レッスンご予約と同時にレッスン規約を同意いただいたもの

と致しますのでご承知おきください。



   【 レッスン規約 】

 

●当教室は女性専用です。

●レッスン開始10分前から入室可能です。ご協力お願い致します。(時間厳守でお願いしますが遅れる場合は、事前に電話がラインでお知らせください。

他の生徒様がいらっしゃる場合は先にスタートさせていただくこともあります。)

●教室内外は全面禁煙でお願い致します。

●レッスンでお渡しするレジュメ・レシピなどは無断使用・転記はおやめください。

●レッスン料はお振込みをお願い致します。手数料はご負担お願いします。

●レッスン中の貴重品管理は、個々の責任でお願い致します。

盗難紛失破損につきましては一切責任を負いかねます。

また教室内の物品の破損などにつきましては、実費精算させて頂きます。

●教室はコロナよりレンタルルームでのレッスンとなります。

レッスン時の作品撮影はOKです。SNS等にアップする場合は他の生徒様にご迷惑がかからないようご配慮をお願い致します。

また、当教室のアカウントへのリンクも合わせてお願い致します。

●講師や他の受講者様の迷惑となる行為(営業、勧誘などを含む)は一切禁止させて頂きます。迷惑行為があったと認めた場合は、受講をお断りさせていただくことがあります。

●教室内での怪我や事故、生徒様同士のトラブルにつきましては

一切の責任を負いかねます。

●お子様連れの場合、未就学児のお子様お一人までとさせて頂きます。

 ご予約時にお子様連れの旨、年齢を教えてください。

 託児はございませんので、お子様から目を離さないようお願いいたします。

お子様のお好きなおもちゃなどはお持ちください。

 おむつはお持ち帰りください。

 

   【 キャンセル規約 】

 

●5日前までにご連絡いただければキャンセル料は原則いただきません。オンラインレッスンの場合は、配送準備もあるため7日前までのご連絡とさせていただきます)

『花おはぎ』レッスンなどキットの注文が発生するものはキャンセル出来ません。

キャンセル料

前日~当日のキャンセル ⇒ 100% キャンセル料

5日~2日前までのキャンセル ⇒ 50% キャンセル料

※2か月以内にレッスン振替いただける場合、キャンセル料は不要です。

 

※レッスン日までに材料手配や事前準備がありますので、

キャンセル料についてはご理解の程お願い致します。

※キャンセルに伴い返金が生じた場合の振り込み手数料は、

ご負担お願いします。

     

●無断キャンセルの場合は、今後のレッスンをお断りさせて

頂く場合もございます。

●天候・自然災害などでレッスンが開催できない場合や講師都合によりレッスンを中止する場合はレッスン料を返金させて頂きます。

 

      【 ご確認事項 】

 

※レッスン予約日前、また当日、体調の悪い、熱が37.5度以上ある、咳や倦怠感など気になる症状のある方(ご家族含め)は

無理をせず早めのご連絡をお願いいたします。

※レンタルスペースでのレッスンは、お部屋代お一人様300円~を頂戴しております。
 

C_Printemps. 佐藤ちはる