はじめました! | 東京都調布市 アイシングクッキー教室 C_Printemps.シープランタン 佐藤ちはる

東京都調布市 アイシングクッキー教室 C_Printemps.シープランタン 佐藤ちはる

教室歴8年目\いくつになっても輝きたい/自分を大切にする大人の女性のためのお教室/

レッスンの感想NO.1は、「楽しさ」と「わかり易さ」。
初心者さまから資格取得希望者さままで、お一人おひとりの「やってみたい」気持ちを確かな技術で応援します。

ブログへのご訪問有難うございます。

 

 

\いくつになっても夢を/
 あなたの夢を一緒にかなえるお教室

 

 

東京都調布市深大寺のアイシングクッキー教室

C_Printemps. ( シープランタン)  佐藤ちはる です。 

 

 

レッスンスケジュール→コチラ
これまでの作品→コチラ

レッスン・お仕事のお問合せ→コチラ


 

はじめました!気づき

 

皆さん、こんばんは。
あっという間に今週も終わろうとしていますが
はじめたキラキラお話をしたいと思います。

何をはじめたかというと…
#15分アイシング

 


#15分アイシング で作ったクッキー3種のクッキー


毎週月曜日は【朝ライブ】9:15〜

新しい企画として
15分でアイシングを楽しむ!
をスタートしましたキラキラ
 


今回は、リッツにアイシングクッキー
クッキーを焼く(生地をつくるも)ことがないので、
お手軽にアイシングをはじめられます音符
リッツとアイシングクリームの
甘じょっぱさがクセになるおいしさですよ。

 

 

年始の「今年やってみたい」を
はじめられた〜✨

まずはホッとしています 笑

 

 

と同時に、はじめてみて分かったことも多々。
毎回楽しむために、頭を悩ませる時間も多そうですが
月1回(慣れたら2回、欲張り 笑)を目指して
続けたいと思います。
どうぞ、視聴応援、コメントをお願いします。

.
 

手のかかるアイシングも楽しいけど、
手軽にかわいいができたら…
お楽しみにしていただけたら嬉しいです✨
(楽しいアイディアもお待ちしてま〜す♡)

 

 

今日も、読んでいただきありがとうございました。

 

C_Printemps. 佐藤ちはる
 

毎週インスタライブを開催中♪

@chiharuprintemps

ラジオのような『朝ライブ

毎週月曜日 朝9:15~(10分間)