仲間と一緒にチャレンジ! | 東京都調布市 アイシングクッキー教室 C_Printemps.シープランタン 佐藤ちはる

東京都調布市 アイシングクッキー教室 C_Printemps.シープランタン 佐藤ちはる

教室歴8年目\いくつになっても輝きたい/自分を大切にする大人の女性のためのお教室/

レッスンの感想NO.1は、「楽しさ」と「わかり易さ」。
初心者さまから資格取得希望者さままで、お一人おひとりの「やってみたい」気持ちを確かな技術で応援します。

 

ブログへのご訪問有難うございます。

 

 

\いくつになっても輝きたいキラキラ
 自分を大切にする大人の女性のためのお教室

 

調布市深大寺のアイシングクッキー教室

C_Printemps. ( シープランタン)  佐藤ちはる です。 

 

 

レッスンスケジュール→コチラ
レッスンメニュー→コチラ
レッスン・お仕事のお問合せ→コチラ

 


仲間と一緒にチャレンジ!

 

こんばんは。佐藤ちはるです。
今朝は、少し早く起きてこのブログを書き始めました。

 

↑仲間のイメージ 笑 
『くまのフロランタン』のうさぎちゃん

 

少し早起きして書き始めた理由は、、、
仲間と一緒にブログにチャレンジするためです。

京都でアイシングクッキー教室をされている
えり先生が30日間ブログチャレンジの仲間を募集されて
そこに集まるそれぞれの想いに「一緒に頑張ってみたいなキラキラ」と『一緒に!』に背中を押されました。

京都市アイシングクッキー教室 Kawaii sugar project

昨年『ちはるの部屋』で第1回目と12回目でコラボしたえり先生キラキラ
 


皆さんは、文章を書くのは得意ですか?
私は、手紙を書くのは好きですが、ブログを書こうと思うと
途端に腰が重くなり、できるだけ後回しに…

 

 

お届けしたい、お伝えしたいことがあるのに
時間かかる~💦という事で、

書かずに終わってしまうことも多々💧

image
↑クッキーに直接お花絞りする『フラワークッキー』


お届けしたい、お伝えしたいことがある


この春、レッスンを再開するとき
たくさんの大切な気持ちを思い出しました
🌸


それは、、、
アイシングクッキーをどうしてお伝えしたいと思ったのか?

自分がアイシングクッキーを出会ったときの気持ちや

アイシングクッキーの楽しさ・かわいさに支えられた思考やマインドだったり、、、



あ~ぁ

お伝えするのに時間かかる~💦から
脱却しなくては!笑(早起きしたのにな~)


参加する仲間のブログで、

今日は、一粒万倍日と知りました。
何事を始めるにも良い日だそうです。
 

 

それぞれ想いは違うと思いますが、

仲間と『一緒に!』チャレンジ!
応援よろしくお願いします。
 


現在、お花絞りを楽しみたい方へ2つのレッスンを募集中です。
5月スタート『フラワークッキー』レッスン

お花絞り初めての方から、久しぶりの方、お花絞りの種類を増やしたいと考えている方におススメです。

5/11お席あります。


6月スタートの~平花から立体まで学べる~
『3daysFlower』
検討されている方は、6月までの嬉しい特典もあるのでぜひこの機会に!

 

《お申込み方法》

 

公式LINEから
 

『フラワークッキー』、『3days Flower』と
 お知らせいください。

 

公式LINEより随時お申込み受付致します。

 

【お申込み・お問合せ】

公式LINE

よりお気軽にお問合せください。

お申込み・お問合せは、公式ラインより受付いたします。

未登録の方はご登録お願いします。

下のバナーをクリックでご登録いただけます♡

↓↓↓

 @c_printemps(←こちらでも検索できます)

通常ライン同様、1対1の会話が出来ますので、

ご不明な点は質問下さいね。

 

今日も、読んでいただきありがとうございました。

 

C_Printemps. ( シープランタン)  佐藤ちはる