「ビジネスの創り方・探し方②」フランチャイズ成功の女性経営者達 | 「起業-黒字経営」までサポート

「起業-黒字経営」までサポート

特別じゃない私が起業して、病気と闘いながら20年黒字経営できた経験から独立/起業成功ノウハウを中心に書いています

大和千由紀 Profile  

https://lit.link/owachiyuki

経営、起業、人事採用のコンサルタントをしています。

 

ダメOL(笑)、派遣社員を経て

28才の時に自己資金300万円だけで【金なし、コネなし、知識なし】で人材派遣・紹介会社を設立。

勉強と苦労を重ね5年後には年商1億円を超えました。

その後も増収、増益を続け年商5億6千万。

面談者12人以上、適性適職検査5万人以上の実績で「人を見る目」があります。


20年間連続黒字経営会社ののち、リーマンショック前年に会社をM&Aで売却

その他に異業種2社を起業。

2014年にはくも膜下出血で、開頭手術、集中治療室などをへて九死に一生を得たものの、

社会生活が送れるまでに回復するには苦難の日々でした。

ところが、病気がきっかけで出版が叶いました。

著書「成功する本気女子起業5つのSTEP」万来舎  

                            

 

資格:キャリアコンサルタント、NLPプラクティショナー、ファイナンシャルプランナー,ヒプノセラピー(全米催眠療法士協会)

****************************

 

趣味ではなくビジネスを見つける方法

 

事業だと一人でも800万くらいは売上げたい

 

でもなかなか叶っていかないのでは?

 

 

 

それはビジネスの仕組みやノウハウがないからですね。

 

事業ノウハウを販売しているのがフランテャイズです。

 

 

カフェや教育業で成功している女性経営者達は私の周囲に沢山います。

タリーズコーヒー経営

ECCジュニア

コインランドリー 

など、女子が経営で成功している実例をご紹介

 

 

 

 

 

 

 

<ビジネスの創り方・探し方②>

フランチャイズで成功している女性経営者達

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■ あなたがどんな仕事で活躍できるか無料診断

 

 

■毎月低額でコンサルを受講。勉強会でビジネスを学ぶ

 

オンラインビジネス塾-ペル会

 

<1期生>はお陰様で定員に達しました

<2期生>募集開始

補助金申請ができるように個別指導。自立のメソット、税金や黒字経営の勉強会開催。
 

 

 

 

 

LINEでお友達になってください

      


 

 

   ご 案 内   

 

メルマガ登録  

今月や、個人事業主のビジネス作りについて書いています。

(迷惑メールに入っている場合が多い!かも、ご確認ください)

 

 

◆ 【無料診断】あなたが活躍できる仕事分野

 

 

◆ 【キャリアコンサルティング予約】 はこちらから

 

 

◆キャリアコンサルティングの感想