原石を磨くから、才能がお金になっていく<キャリア創造プログラム> | 「起業-黒字経営」までサポート

「起業-黒字経営」までサポート

特別じゃない私が起業して、病気と闘いながら20年黒字経営できた経験から独立/起業成功ノウハウを中心に書いています

 

Profile
起業のサポートと会社のコンサルタントをしています。
28歳で「人材ビジネス」で起業したのち、勉強と苦労を重ね5年後には年商1億円を超えました。その後も増収、増益を続け20年間黒字経営。その他に異業種2社起業、その経験を「コンサルティング」「起業塾コース」「ビジョンワーク」などで教えて皆さんの仕事をサポートしています。

 

才能をお金に換える「ペルセウス」大和です。

 

お正月明けからお仕事のエンジンかかってきましたか?


『仕事が楽しみならば人生は極楽だ。苦しみならばそれは地獄だ』

マクシム・ゴーリキー(ロシア)

 

毎日お仕事楽しいですか?意気揚々と出社していますか?

もしくは

好きなことを仕事にしたいなあ?と思っていませんか?

 

キャリアコンサルティングに来てくださる女性の大半は

「自分が成功する仕事を知りたい」

「好きなことを仕事にしたい」といいます。

 

起業したり事業主にならなくても、

自分が楽しいと思える仕事をしたい

 

そう思いませんか?

 

メルマガにも書きましたが、ダメOLだった私は

いつも「自分は何をしたらいいんだろう?」

「どうやったら仕事が楽しいとなるんだろう」

そんな彷徨っていたのが若い頃です。

 

 

そんな私が、転職してから、起業への道のりが繋がったのです。

転職してからわずか4年後でした。

それを探すのは特別な事ではなかったのです。<私の起業への道のり>に書いてあります。

 

 

誰でも才能があるのに、そこに気づかず

今の仕事を辞めたら、次の仕事が見つからなかったら・・・

好きなことが見つからないし・・・

私なんてそんなことは無理・・・

と決めつけているのです。そして恐れています。

あなたが思っている以上に自分の才能はあります。もっとチャレンジして!

 

人生は喜びから、楽しい事を選択するとうまく回りだします

恐れているうちはうまくいきません

 

 

自分の中の「やりたい方向性」をみつけてそれを磨く

原石をせっせと磨いて、ダイヤモンドに、ルビーになっていくさまのようです。

 

☆転職して「本当に一歩踏み出して本当によかったです」と年収UPして大海に出た魚のように生き生きの女子

 

☆事業を開始しただけで「幸せです。毎日楽しいです」とメールをくれる女子

 

 

そんな方が続出しているワークショップ

キャリア創造プログラム

GoogleやNestleといった企業も採用しているプログラムを人材ビジネスの長い私がアレンジして提供しています。

 

自分の成功する仕事って何だろう?

将来性のある仕事を見つけたい

何が自分に向いているんだろう

個人事業を開始したい

と思っている方、原石を見つける、そして磨き方を教える

そんなプログラムです。

 

2月22日(木)&3月21日(水・祝日) 1日4時間+適性検査+個別キャリアコンサルティング 

早割設定があります。ご利用ください

 

概要ダウンロードはこちらから http://www.perseus.jp/careercreat.pdf

 

この2年間で4回開催、男性も、OLも経営者も、主婦も80名以上が受講したコース

 

 

 

<受講者の感想>
 

 
杉山陽子
ビジョンワークセミナー、キャリア創造セミナーを受けてきました。
千由紀さんのセミナーに参加される方はみなさん士気が高く、とても気持ちが引き締まる思いです。
とてもわかりやすいワークから得られる気づき、知らない世界を知る事も多々あり、脳みそパンク状態になりながら、一言も漏らさないように必死に受けました。
千由紀さんのこれまでの経験、人脈のお話は尽きることなく、とても参考になることばかりです。
【仕事で成功する人は自己管理が出来ている!】の言葉に納得、触発された私は、諦めかけていたダイエットにも着手することもできました(笑)
今は、目標も出来てそれに向かって進む日々です。

 

 

大和さんのビジョンワーク、キャリアカウンセリング、集中ワークを受けております。

私は個人事業主として事業をしていましたが経営やビジネスとしての視点がなく、
勢いで突っ走り失敗ばかり、自信もなくし、これからの方向性も見えないまま停滞していた時に
大和さんと出会いました。

女性経営者という響きのイメージだけで
最初は厳しい方なのかな??なんて思ったのですが(笑)
そんなことは無く、とっても明るく、優しくて おもしろい、そして可愛らしい方ですぐに大好きになってしまいました。

ビジョンワークやキャリアカウンセリングでは
何がわからないのかさえわかっていないような無知な私にでも理解でき、そしてすぐに実行できる内容を
具体的な事例で教えていただいております。

そして何より思うことは
ビジネスをしていく上で大切なのは才能や努力だけではなく、
心構え、社会性、立ち振る舞いや身だしなみ、言葉遣い、コミュニケーション力などの総合的な人間力なのだな、と
大和さんを間近で見ていて、そう感じます。
ビジネスだけではなく、人生の先輩としても尊敬できる方です。

停滞していた事業も大和さんにアドバイスをいだだきながら、少しづつですが形になってきています

 

 

 

<キャリアコンサルティング>

仕事・事業・転職の個人相談

1月はメルマガ登録で特別価格

 キャリアコンサルティング 70分(適性適職診断付)

六本木ヒルズ51F ヒルズクラブ

 

 

1月・2月のEvent

 「ヒルズクラブ」でリッチな2018年のスタートを 

お茶会 1月27日(土)  両日満員御礼

 

2月3日(土)  ビジョンワーク2月 「税理士とともにお金と仕事のレッスン①」

3月10日(土) ビジョンワーク3月 「税理士とともにお金と仕事のレッスン②」

あなたの税金はもっと安くなる「税金、控除、お金の運用、仕事」控除された分を運用に回す

対象: 働く40歳以上の会社員、男性/女性

 

 

 

 

《メルマガ登録》こちらから

起業成功ノウハウ「ロジカル×スピリチュアル」月2-3回配信

特別でない私が起業して20年間黒字経営ができた道程~起業の極意などを伝えています。登録で無料セミナー、ワークの割引、交流会イベントのご案内などがあります。

 
 メニュー  
個人セッション (キャリアカウンセリング・事業相談) 

 

メニュー、メルマガ登録、問合せはこちらの【リザスト】から