し-あんちゃん桜を見に行く♪ | SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

しーちゃんと杏ちゃんの毎日♪

あっという間に5月になっちゃいましたが
し-あんちゃんの、お花見記事を桜


        お花見会場へは、坂を登って行きます
        し-あんちゃんはinバックチュールンルン


      お天気も良く景色も、とってもきれいキラキラ


杏ちゃんが、じっと出来なくて2shotは難しく
これが1番良い写真タラー


可愛く撮れなくても、とにかく止まった時が
杏ちゃんのシャッターチャンスチューアセアセ


                    ぶちゃかわ杏ちゃん(笑)ラブラブ


          し-ちゃん 今年の桜も綺麗だね桜


        その後も、し-ちゃんの撮影timeカメラ






                      し-ちゃん可愛い拍手
                      来年も見に行こうねハート

           杏ちゃんは、お花見中の方のお弁当を
           いい子に見学中でしたお願いキラキラ

     しおん君は血液検査の数値も安定しており
     元気に過ごしています。
     
    久々の更新になりましたが
    訪問して頂きありがとうございますお願いラブラブ